東京本社の営業事務正社員(1名)

募集職種    東京本社の営業事務正社員
募集人数    1名
オファーポジション

  英語が堪能な将来の社内幹部候補生

職務内容

 

職務内容

入社後:営業事務業務

  • 国内のお客様への電話対応(商品の注文や問い合わせ等)
  • 海外取引先との英文のメールでの対応及び進捗管理
  • 海外出張同行(年2回:米国1回・アジア1回 各1週間程度)
  • 米国取引先とのミーティング通訳及び来日時のアテンド

 

入社後の米国取引先との交渉・折衝は、ディレクター(営業・マーケティング)と一緒に行います。お任せしたいのは、英文メールの和訳業務を中心に、こちらの意図と、取引先の意図を双方へ的確に伝えサポートしていただければと思います。

 

 

入社35年後:

  • 商品管理に係る業務(仕入・出荷・検品・在庫管理)
  • 薬事法に関する業務(申請業務・米国取引先への情報提供依頼)   

    

英語力を活かしたサポート業務に加えて、商品管理・薬事など幅広い仕事に携わることができます。ご興味・関心に合わせて、例えば「薬事のスペシャリストに」といったキャリア形成も可能です。

 

 

【配属チーム構成】営業支援チーム

    男性ディレクター1名(勤続19年目・43歳)

女性リーダー1名(勤続10年目・35歳)

女性メンバー1名(勤続1年目・27歳)

 メンバーとして、営業支援チームに加わって頂きます。

 

 

求める人物像】

  • チーム内外で協力する場面が多いため、協調性・コミュニケーション力を重要視します。
  • 「お客様対応」を一番大切にしています。お客様からの電話問合せ等、日々の業務において「お客様のお力になれる」事を考えて行動できる方を求めています。

 

必要な能力・経験  

 

読み書きレベルの英語力(TOEICスコア 700点以上が望ましい)

※英語力を活かしてスキルアップしたい方、留学経験のある方、歓迎します。

お持ちであれば、歯科技工士免許    

 

    

 

東京本社(YDM日暮里ビル)

※本人の希望以外で、転勤はありません。

【アクセス】

日暮里駅 (JR線・京成線)

西日暮里駅(JR線・地下鉄千代田線)

三河島駅(JR常磐線)

より、いずれも徒歩7分 

 

勤務時間   

 

9:00 - 17:00 (実働7時間)

 

 

給与    

 

想定年収:350万円~(年収は経験・スキルに応じて支給)

  • モデル年収:25 350万円/30 400万円
  • 賃金形態:年俸制(年俸を15分割し、給与として1/15を毎月25日に支給し、賞与として夏・冬季にそれぞれ1.5/15支給します)
  • 通勤手当:会社規定に基づき支給
  • 昇給:年1
  • 会社業績に応じて期末賞与あり    

 

雇用形態   

 

正社員:試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇変更はありません)

 

福利厚生   

 

  • 健保・厚年・雇保・労災加入。
  • 入社3年目から中小企業退職金共済の積立に加入。
  • 社員持株制度あり。
  • リゾートマンション(湯沢)あり
  • あんしん財団加入 

 

休日休暇   

 

完全週休2日制(土・日・祝日)

年末年始休暇・夏季休暇・特別休暇あり。

年間休日124日(2016年 実績) 

有給休暇初年度10日(入社6ヶ月後支給)、最高20日、1年繰越可。

育児休業および育児短時間勤務制度(現在3名 育児休暇中)あり。

 

応募方法   

 

履歴書(写真貼付、E-mailアドレス必須)・職務経歴書をご郵送下さい。

※人材紹介会社からのご応募も可能です。   

 

選考プロセス   

 

【書類選考】⇒【1次面接】⇒【2次面接】⇒【内定】

※面接日・入社日は、ご相談に応じます。